お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:riverwom
ハイカーさんって何座なの?のことを語る

その通り!外座と表記されることもあったそうですな。

なお、いまweb検索したWikipediaを見て書いてますのでこれ以上はホコリしか出てきませんのでご注意を!

id:riverwom
ハイカーさんって何座なの?のことを語る

下座

すぐ自虐的に走ってだめねえ。