お話しするにはログインしてください。

|

Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
id:riverwom
ハイカーさんって何座なの?のことを語る

その通り!外座と表記されることもあったそうですな。

なお、いまweb検索したWikipediaを見て書いてますのでこれ以上はホコリしか出てきませんのでご注意を!

id:riverwom
ハイカーさんって何座なの?のことを語る

下座

すぐ自虐的に走ってだめねえ。