お話しするにはログインしてください。

|

Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
id:s_junky
ハイクからの転居先を伝えるスレのことを語る

ハイクがなくなるなんて信じたくなくて先延ばしにしてたけどもうタイムリミットですよね…

今のところ…今後は17onさんとit-talksさんで同じidでお邪魔します。皆さんにくっついて流れていく予定。
いままでのログは必要な部分だけ別のところに移動途中。
Twitterは完全にハイクとは別の繋がりなので新しく作るか悩み中。

やだよー、終わりたくないよー・゚・(ノД`)・゚・