SNSってさツールだからつまるもつまらないもないと思うの
つまり使っている人がつまらn(日記はここで終わっている)
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
ハイクってこんなにつまらないものだっけ?のことを語る
/ハイクってこんなにつまらないものだっけ?
お話しするにはログインしてください。
SNSってさツールだからつまるもつまらないもないと思うの
つまり使っている人がつまらn(日記はここで終わっている)