お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:screwflysolver
バターのことを語る

バターを買い忘れたと母が言ったので
昨日の残りのタカナシ特選北海道純生クリーム47を10分~20分間振りました
ホイップ状態になるとパック側にはりついて動きにくくなるので、台とかで叩くようにしつつ振るとまた動くようになります