バターを買い忘れたと母が言ったので
昨日の残りのタカナシ特選北海道純生クリーム47を10分~20分間振りました
ホイップ状態になるとパック側にはりついて動きにくくなるので、台とかで叩くようにしつつ振るとまた動くようになります


お話しするにはログインしてください。
Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
バターのことを語る
/バター
お話しするにはログインしてください。
バターを買い忘れたと母が言ったので
昨日の残りのタカナシ特選北海道純生クリーム47を10分~20分間振りました
ホイップ状態になるとパック側にはりついて動きにくくなるので、台とかで叩くようにしつつ振るとまた動くようになります

