大学のときの英語の授業が、日本語字幕を読んで英語に訳せって奴だった。
一年通して全部やった。
聞きとってもいいし、訳してもいいって奴だった。
半々でやったら「良」だった。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのことを語る
/バック・トゥ・ザ・フューチャー
お話しするにはログインしてください。
大学のときの英語の授業が、日本語字幕を読んで英語に訳せって奴だった。
一年通して全部やった。
聞きとってもいいし、訳してもいいって奴だった。
半々でやったら「良」だった。