決勝楽しみだなあ
葛西には最後のオリンピックだろうから
本当に頑張ってほしい
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
バンクーバーオリンピックのことを語る
バンクーバーオリンピックのことを語る
ラージヒル予選終了
葛西、伊東がワンツーフィニッシュー
すげーすげー
バンクーバーオリンピックのことを語る
うわ
今のエアはかっけー!
バンクーバーオリンピックのことを語る
オリンピックでは結果を出してないですが、モーグルのワールドカップでは結果を出してますからね。
もちろんビジュアルもあるんでしょうが。
バンクーバーオリンピックのことを語る
そろそろモーグルが始まるかな
/バンクーバーオリンピック