お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:petitalto
パソコンのことを語る

今使ってるノートが6年になるので、動きがどんどん怖いものになってきて買い換えなきゃ……とは思うものの先立つものがない( ;∀;)
リラさまコラボのノートとか出ないかなぁ(・ε・)