お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:cubick
パラドックスのことを語る

ワイが早く家を出ると電車が遅れるので、初めから遅刻すればいいのでは???

id:kutabirehateko
パラドックスのことを語る

親の親不孝ぶりを見て「自分はああはなるまい」と思う

id:babi1234567890
パラドックスのことを語る

寒いので電車内でもマフラーを外したくないが、
雨の日なのでマフラーのあたりがムーチョ蒸す (´・ω・`)