お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
プリンのことを語る
プリンのことを語る

食べきるのに1時間半もかかった。
当分プリンは要らないわ…
(美味しかったんだけど、3個100円のプリンの方が私の口には合います。)
プリンのことを語る
でっかいカスタードプリン(ローソン・298円)


美味しいけど、私には甘すぎた。
500g近い重さは伊達じゃないです。
(最初の三口で、甘さに飽きてきた^^;)
/プリン
