お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
ベースがカッコいい曲のことを語る
ベースがカッコいい曲のことを語る
ベースがカッコいい曲のことを語る
千のナイフ2010年仕様。

小山田圭吾のギターが凄いいい。高橋幸宏はそこにいるだけでステキ。教授は教授。そしてベースがちょうかっこいい。
30年以上経ってもなお進化する曲ってすごい。
/ベースがカッコいい曲
お話しするにはログインしてください。
千のナイフ2010年仕様。

小山田圭吾のギターが凄いいい。高橋幸宏はそこにいるだけでステキ。教授は教授。そしてベースがちょうかっこいい。
30年以上経ってもなお進化する曲ってすごい。