お話しするにはログインしてください。

|

Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
id:Moriyama
ペンギンのことを語る

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


左の子が僕の影に気を取られていて可愛かった

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


ペンギンいっぱい

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


ねぼけまなこのペンギン赤ちゃんかわゆい

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


只今相談中

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


なんだこら! やんのか? 

ペンギンの人は案外柄が悪い

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


海遊館

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


新江ノ島水族館

id:Moriyama
ペンギンのことを語る

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


結構,猛禽な面構えよね,ペンギンって……

id:Moriyama
ペンギンのことを語る


柄悪いな こいつ……

id:Moriyama
ペンギンのことを語る