スタコメでジゴ id:b-drive さんからグロ画像ではないかというご指摘を頂戴しましたので、閲覧の際はご注意を!(泣)
(何かを捕獲していたり傷つけていたりという写真ではなく、ペンギンが攻撃的になっているシーンのアップです。念のため。)
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
ペンギンのことを語る
ペンギンのことを語る
ペンギンを怖いと思ったのは初めてのことでした。
http://photography.nationalgeographic.com/photo-of-the-day/adelie-penguin-antarctica/
/ペンギン