お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:yukinho
ペンギンのことを語る

冬の旭山動物園にて。

暑いので、涼しそうな写真を貼って、気分だけでも涼しく。

id:ss-rain
ペンギンのことを語る

id:gustav5
ペンギンのことを語る


昼間のSuicaペンギン
JR東日本本社前で。

id:Moriyama
ペンギンのことを語る

 

id:PlumAdmin
ペンギンのことを語る
id:nekoana
ペンギンのことを語る