安田顕さんは私の中ではいまもONちゃん
お話しするにはログインしてください。
Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
ボクらの時代のことを語る
ボクらの時代のことを語る
ホームのきしめんは召し上がってた!よかった。
ボクらの時代のことを語る
安田さん名古屋スイッチバックするならホームできしめん召し上がって!
ボクらの時代のことを語る
佐藤二朗が役者を目指したきっかけ
8個の芋(主役、ただしセリフなし)を引率するネコ先生役@学芸会
参観父兄がおかしいくらい笑うのでやみつきに。
脚本が気になる。
ボクらの時代のことを語る
佐藤二朗、安田顕、ムロツヨシ!
ボクらの時代のことを語る
ここ素敵だなあ。日の光のたくさん入る緑のお庭。
よく考えたらわたし動いて言葉を話す森見登美彦も万城目学も初めてみているんだなあ。
不思議ー。
文章の雰囲気がやっぱりそのままお人柄になってるのだねえ。
面白い。すごい面白い。
話し方や話すスピードがちょっと文章読んでいる時に感じる感覚と似ていて面白い。
ひゃー。面白かった-。
よい物を見せてもらったなあ(*´ω`*)
ボクらの時代のことを語る
おもしろかった!
万城目さんは毎回違うものを書いていると思うけどなぁ
森見さんは振り子みたいなかんじ
あとで、また観直そうっと
ボクらの時代のことを語る
「ほんと、簞笥預金が一番や」
ボクらの時代のことを語る
「暗黒時代に書こうとしたが」
テロップまで、ずばり言うなぁ
ボクらの時代のことを語る
「パンクしはって、都落ちしはって」、ずばり言うなぁ
ボクらの時代のことを語る
万城目学×森見登美彦×上田誠
オープニング曲が「そうだ、京都行こう」
ボクらの時代のことを語る
万城目学×森見登美彦×上田誠
関西の人の(お笑いの人の勢いとは違う)フワ―とおかしい感じいいなぁ
/ボクらの時代