お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:zushonos
ボールは友達のことを語る

id:zushonos
ボールは友達のことを語る

id:zushonos
ボールは友達のことを語る

アディダスはやっぱりドイツ語によるコミュニケーションが求められるのでしょうか。
ミカサやモルテンなら、日本語(広島ことば)で会話できそうですが…

id:zushonos
ボールは友達のことを語る

大空「ボールは友達!子はかすがい!」

id:zushonos
ボールは友達のことを語る

付き合ってるとか、そんなんじゃないから!」