お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:say-01
マスク騒動のことを語る

隠し持っている人は高値で売りさばいているか、
持っていても販促に使えるほどはないだろうし、
配るとしても街頭じゃなくて店頭販促品だろうなあ。
そしてそういう販促品ならすでにあるんだぜセニョリータ。
いや、ひとりごとです。

id:say-01
マスク騒動のことを語る

工場にも物がないんじゃ配りようがない