ちょうど「NATURAL」も雑誌で読んでいたのにバスケットのルール覚えられなかったなあと思っていたところでした(知らんがな)
お話しするにはログインしてください。
Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
マンガの話のことを語る
マンガの話のことを語る
私は今の谷川史子もすきですが
一番すきなのは
最初にであった「きもち満月」です
もちろん「ちはやぶるおくのほそみち」も「各駅停車」もすきですよ
料亭の娘!彼女の初恋の話は何度思い出しても涙がでます
彼と彼女の悲恋もさることながら
彼女の周りの友達のやさしさがせつない
/マンガの話