どこかで書いた記憶があるけど、
イートインとか飲み物要らないから
オフィス街にドーナツ販売オンリーのお店出して欲しい。
取引先への差し入れとか喜ばれると思うんだけどなー。
(要は私が食べたい)
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
ミスドの立て直しかたを考えるのことを語る
/ミスドの立て直しかたを考える
お話しするにはログインしてください。
どこかで書いた記憶があるけど、
イートインとか飲み物要らないから
オフィス街にドーナツ販売オンリーのお店出して欲しい。
取引先への差し入れとか喜ばれると思うんだけどなー。
(要は私が食べたい)