お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:A-chi
ミスドの立て直しかたを考えるのことを語る

どこかで書いた記憶があるけど、
イートインとか飲み物要らないから
オフィス街にドーナツ販売オンリーのお店出して欲しい。
取引先への差し入れとか喜ばれると思うんだけどなー。
(要は私が食べたい)