お話しするにはログインしてください。

|

Tips:プロレスラーは、ヒンズースクワットといって、最終的には三千回やってもらいます。最初は五十回で結構です。
id:Yoshiya
メガネのことを語る


ハーフリムフレームのメガネを買いました。

id:Yoshiya
メガネのことを語る


矯正視力1.2に合わせて作ったので、長い時間装着していると少々疲れます。

id:Yoshiya
メガネのことを語る

先週検眼してもらったメガネを今日取りに行きます。
今まで掛けていたものとはちょっと違うフレームにしたので、少し楽しみです。