お話しするにはログインしてください。

|

Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
id:today_k2
モボ・モガが見たミラクルエッシャー展のことを語る

私はロシアランチしかご一緒できなかったのですが、仲野ひつじさんのご厚意でポストカードのお土産をいただきました。ありがとうございました。
皆さんのリアクションを見ていてエッシャー展に興味が湧いたので、余裕があったら一人オフするかもしれません。

id:today_k2
モボ・モガが見たミラクルエッシャー展のことを語る

( ´-`)。o 0 (… お昼ご飯をご一緒したいけど、とりあえず上野駅周辺にいれば大丈夫だろうか …)