私はロシアランチしかご一緒できなかったのですが、仲野ひつじさんのご厚意でポストカードのお土産をいただきました。ありがとうございました。
皆さんのリアクションを見ていてエッシャー展に興味が湧いたので、余裕があったら一人オフするかもしれません。

お話しするにはログインしてください。
Tips:引用記法:>>(大なりを二つ)で始まる行は引用文として扱われる。
モボ・モガが見たミラクルエッシャー展のことを語る
モボ・モガが見たミラクルエッシャー展のことを語る
( ´-`)。o 0 (… お昼ご飯をご一緒したいけど、とりあえず上野駅周辺にいれば大丈夫だろうか …)
/モボ・モガが見たミラクルエッシャー展