明日も仕事…。もう本当に激暇で具合が悪くなる位に苦痛だし、天気悪いし、もう無理ーうあー。ってなってたら、おばちゃんからたまたま予約取れたからとランチのお誘いがー!!!自分が休みの日に丁度良くお誘い来るって中々無いから嬉しい~(о´∀`о)明日乗り切れる~。
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
ラッキーのことを語る
/ラッキー
お話しするにはログインしてください。
明日も仕事…。もう本当に激暇で具合が悪くなる位に苦痛だし、天気悪いし、もう無理ーうあー。ってなってたら、おばちゃんからたまたま予約取れたからとランチのお誘いがー!!!自分が休みの日に丁度良くお誘い来るって中々無いから嬉しい~(о´∀`о)明日乗り切れる~。