遅めのランチは
手造りハンバーグの店 葦 さん(武蔵小金井)で
ハーフハンバーグとフライのセット (๑›ω‹๑)੭
こちらにデザート(今日は、パイナップルと柚子シャーベット)と
ドリンク(珈琲にしました)が付いてるんです?
メニュー的には、ディナーになっている時間でした ( ̄∀ ̄;)

お話しするにはログインしてください。
Tips:Tweet の URL は埋め込み tweet に変換される。
ランチのことを語る
/ランチ
お話しするにはログインしてください。
遅めのランチは
手造りハンバーグの店 葦 さん(武蔵小金井)で
ハーフハンバーグとフライのセット (๑›ω‹๑)੭
こちらにデザート(今日は、パイナップルと柚子シャーベット)と
ドリンク(珈琲にしました)が付いてるんです?
メニュー的には、ディナーになっている時間でした ( ̄∀ ̄;)
