せきららさんとイケアで大量のミートボールを食してきました。二人して別のメニューにしてシェアするという発想がなく、そろってミートボール。どうしてもミートボールが食べたくて視野狭窄に陥っていました。ジャムをつけて食べる、というのをしたかったのです。楽しかった。おなかいっぱいです。

お話しするにはログインしてください。
Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
ランチのことを語る
/ランチ
お話しするにはログインしてください。
せきららさんとイケアで大量のミートボールを食してきました。二人して別のメニューにしてシェアするという発想がなく、そろってミートボール。どうしてもミートボールが食べたくて視野狭窄に陥っていました。ジャムをつけて食べる、というのをしたかったのです。楽しかった。おなかいっぱいです。
