お話しするにはログインしてください。

|

Tips:話題欄だけに文字を入れて投稿すると、何も書き込まずその「話題」のタイムラインを開く。
id:poolame
ランチのことを語る

せきららさんとイケアで大量のミートボールを食してきました。二人して別のメニューにしてシェアするという発想がなく、そろってミートボール。どうしてもミートボールが食べたくて視野狭窄に陥っていました。ジャムをつけて食べる、というのをしたかったのです。楽しかった。おなかいっぱいです。