お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
id:yukee-ane
ランチのことを語る

メインは魚。
写真がないけど、米粉のパンがもっちりおいしかった。

デザートは杏仁豆腐とアイス。

ごちそうさまでした。


id:yukee-ane
ランチのことを語る

車だったんで、気分だけのノンアルコールスパークリングワイン。
桃。

うさぎの箸置きがかわいい。

id:yukee-ane
ランチのことを語る

ごちそうさま!


id:yukee-ane
ランチのことを語る

珍しく女子っぽいワンプレートランチしてみた。
野菜とエビのフリッターがおいしかったよ。
満足!