熊本で買った味千ラーメンおほほほほ。
細くてつるんとした麺は久しぶり。スープこってりで美味しいですう。これはこれは、チャーシューがほしくなる味ですね。
半熟卵はちょっと柔らかくできちゃったなあ。黄身が熟々していました(´∀`*)

お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
ラーメン部のことを語る
/ラーメン部
お話しするにはログインしてください。
熊本で買った味千ラーメンおほほほほ。
細くてつるんとした麺は久しぶり。スープこってりで美味しいですう。これはこれは、チャーシューがほしくなる味ですね。
半熟卵はちょっと柔らかくできちゃったなあ。黄身が熟々していました(´∀`*)
