お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:skbn
ルンバのことを語る

でも最終的には、るんばさん、って呼ぶと思う。知らんがな

id:skbn
ルンバのことを語る

私とルンバ

ルンバの表記を、「ルンバ!」にしたくてたまらなくなっている。「ルンバ!」が届いたら「ルンバ!」(といいつつ、サンバとかマンボで)歌ったり踊ったりすると思う。