お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私はイーグル id:neo_poke です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私はハルク・ id:neo_poke です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私は東洋の巨人 id:neo_poke です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私は火星人 id:neo_poke です。宴に飽きたら言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私はサンニコフ島元島民 id:neo_poke です。正義のためなら鬼となるより言っとこう。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私は落ちている手袋研究家 id:neo_poke です。やる気がなくても言っとこう。