お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は木星人 id:who-co55 です。とりあえず言っとこう。

ほんとは七赤金星
(この九星というもの、いまいちよくわかってない)

id:yep
ログインのことを語る

ログインしました。私はキレイな id:yep です。一人でいるなら言っとこう。
  

私、キレイ?(ニタァ

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:who-co55 です。朝から千本言っとこう。

ノックノックノック!

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私は仮面貴族 id:cassistree です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
仮面貴族もいいかもしれん。
力の限り言っとこう!
消えろ新型コロナウイルス!

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:pictures126 です。孫子曰く、彼を知り、己を知らば、言っとこう。

忍者というアイドルがいましたね

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は初代 id:yanmanitan です。月に代わって言っとこう。

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:o_ne_i です。ドッドッドリフの言っとこう。

id:docedemayo
ログインのことを語る

ログインしました。私は青い宇宙(そら)からやって来た id:docedemayo です。宴に飽きたら言っとこう。

今尚、屋根に雪が残る地方からやってきたdemayoよ!間違っている場合はログアウト?
面倒よーせっかく入ったんだもん。

id:ken_wood
ログインのことを語る

ログインしました。私は魔法女装子 id:ken_wood です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。
おけ、トランキーロに行こう。

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:kinmokusei1113 です。てなこた忘れて言っとこう。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私はカレーに魅入られた id:ad2217 です。月に代わって言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は破壊王 id:who-co55 です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

破壊…したい…いまの案件を…

id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はキレイな id:cassistree です。ドッドッドリフの言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:pictures126 です。とりあえず言っとこう。

確かに元ハイカーだから猫派だし、姫様とか大好きだけど、
ラーメン、、はまずいかな糖質制限ダイエット的に
あっ(察し

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は邪神の眷族 id:yanmanitan です。オクパードでカンサードだけど言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は人工無能 id:yanmanitan です。デスマーチでも言っとこう。

@y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私はシマエナガファンクラブ一号 @y2_naranja です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:yanmanitan です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はスペル・ id:who-co55 です。今日も元気に言っとこう。

I put a spell on you?

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私はエル・ id:kinmokusei1113 です。ホッと一息言っとこう。