ログインしました。私は革命戦士 id:who-co55 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
革★命★戦★士
…★を入れると、なんだか、ボウリングの番組タイトルに見える(スター★ボウリウング?)
/ログイン
お話しするにはログインしてください。
ログインしました。私は革命戦士 id:who-co55 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。
革★命★戦★士
…★を入れると、なんだか、ボウリングの番組タイトルに見える(スター★ボウリウング?)
ログインしました。私は牛乳パックの id:yanmanitan です。てなこた忘れて言っとこう。
先生元気かなあ
ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:docedemayo です。宴に飽きたら言っとこう。
ふふふ それ二回めね・・ ふふふ
職場でひきこもりながら生きています
都を自粛するのは去年のクリスマスからこっちずっとよずーーっとよ!!
本日は出掛けたがるローバに胡瓜を買うという重大任務を預けたらキウイ買ってきたわね・・
ログインしました。私はキレイな id:RASEN-KAIDAN です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。
ログインしました。あなたは初代id:Talkiyan_Honin_Jaiです。夢で逢えたら言っとこう。
ログインしました。私はエル・ id:who-co55 です。140文字に収まらない思い、言っとこう。
そうね、元ハイカーとしては収まらないことが多いわね
ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:Dusty です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。
ラーメンたべたい
ログインしました。私は東洋の巨人 id:ad2217 です。試合に負けても言っとこう。
ログインしました。私はアンヘル・デ・ id:yanmanitan です。何もなくても言っとこう。
ログインしました。私はイーグル id:kinmokusei1113 です。てなこた忘れて言っとこう。
ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:yanmanitan です。そうだ、京都へ行っても言っとこう。
ログインしました。私はスペル・ id:cassistree です。ネタにしたけりゃ言っとこう。
ログインしました。私はアンドレ・ザ・ id:pictures126 です。宴に飽きたら言っとこう。
飽きるくらい宴したい!
ログインしました。私は三代目 id:who-co55 です。夢で逢えたら言っとこう。
夢でもし逢えたら素敵なことね
個人的にタイムリーだわ!
ログインしました。私は破壊王 id:Dusty です。夢で逢えたら言っとこう。
ログインしました。私はどうやら id:ad2217 です。やる気がなくても言っとこう。
ログインしました。私はナベリウス環境大臣 id:who-co55 です。悲しくったってコートの中では平気なら言っとこう。
ログインしました。私はキューティ id:yanmanitan です。月に代わって言っとこう。
最近使っているものだけでパソコン二台、スマホ一台。
ログイン回数が多いわたくし。
ログインしました。私はエル・ id:cassistree です。140文字に収まらない思い、言っとこう。
(ToT)そうさ収まらんちゃん書く事も喋る事も
何で知っとると?
それは目下私にとって切実な問題σ( ̄∇ ̄;)
ログインしました。私は人工無能 id:Dusty です。風の唸りに血が叫び力の限り言っとこう。