お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:cassistree
ログインのことを語る

ログインしました。私はラ・ id:cassistree です。試合に負けても言っとこう。

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:o_ne_i です。ネタにしたけりゃ言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私は地獄の id:yanmanitan です。何かあったら言っとこう。

あーグッスリ寝たわー
グッスリ寝たけど今日二度寝したわー

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私はグレート・ id:pictures126 です。迷ったら言っとこう。

私むかしブッチャーと呼ばれていた

id:docedemayo
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:docedemayo です。エーヴリシーン! 全ては、言っとこう。

エ?エーヴリ?   
忍ってものよくわかんないけど刃と心っていいわね。うっかりかたなとこころって打って文字出なくていろいろ気づいた。
あとさっき元ちとせの『あなたが・・』が聞きたかったのに辿り着いたら小柳ルミ子氏でびっくりしたよ。ちがうよ!
[おうち時間][エーヴリシーン][ひそひそ][普通のトーンで歌うよ][こぶしもない]

id:Dusty
ログインのことを語る

ログインしました。私はアンドレ・ザ・ id:Dusty です。宴に飽きたら言っとこう。
誰が一人民族大移動やねん。

id:Talkiyan_Honin_Jai
ログインのことを語る

ログインしました。あなたはグレート・id:Talkiyan_Honin_Jaiです。朝から千本言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:who-co55 です。アレはナンナンジャと思ったら言っとこう。

id:ad2217
ログインのことを語る

ログインしました。私は革命戦士 id:ad2217 です。てなこた忘れて言っとこう。

id:who-co55
ログインのことを語る

ログインしました。私は三代目 id:who-co55 です。試合に負けても言っとこう。

id:kinmokusei1113
ログインのことを語る

ログインしました。私は火星人 id:kinmokusei1113 です。そうだ、京都へ行っても言っとこう。

火星人にも人気の京都!

id:o_ne_i
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:o_ne_i です。宴に飽きたら言っとこう。

ハリモグラのナックルズはとても可愛いですね(2度目)

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私は忍者 id:neo_poke です。みんなも一緒に言っとこう。

id:RASEN-KAIDAN
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:RASEN-KAIDAN です。月に代わって言っとこう。

id:yanmanitan
ログインのことを語る

ログインしました。私はラ・ id:yanmanitan です。デスマーチでも言っとこう。

エンジニアさん経験ないので、実はまだデスマ未経験。

id:neo_poke
ログインのことを語る

ログインしました。私はイーグル id:neo_poke です。子、曰わく、仁を求めて仁を得たり、また言っとこう。

id:pictures126
ログインのことを語る

ログインしました。私は火星人 id:pictures126 です。迷ったら言っとこう。

プリンプリン物語?

id:y2_naranja
ログインのことを語る

ログインしました。私はエアセガ社員の id:y2_naranja です。ドッドッドリフの言っとこう。

id:Moriyama
ログインのことを語る

ログインしました。私は猫とラーメンのトリコ id:Moriyama です。****に疲れた? それなら一本言っとこう。

ねこだぞ

id:Talkiyan_Honin_Jai
ログインのことを語る

ログインしました。あなたはカラーゲ食べたいid:Talkiyan_Honin_Jaiです。そうだ、京都へ行っても言っとこう。
一乗寺で唐揚げつきのラーメン食べたいです。