昨日は夕方まで一人旅だったんです。
一人旅って自分でその都度判断して
何か出来ると達成感があります。寂しくなったらLINEで誰かに連絡したりお店の人と話したりしたらいいし。
自分のことも考えられます。
少し自分に自信がでてきました。
(今日は友人と。それもとても楽しい)
お話しするにはログインしてください。
Tips:書きやすい書き方が、読みやすい文章になるというものではない。時には読む側の目になって自分の書き物を見直してみよう。
一人旅のことを語る
/一人旅
お話しするにはログインしてください。
昨日は夕方まで一人旅だったんです。
一人旅って自分でその都度判断して
何か出来ると達成感があります。寂しくなったらLINEで誰かに連絡したりお店の人と話したりしたらいいし。
自分のことも考えられます。
少し自分に自信がでてきました。
(今日は友人と。それもとても楽しい)