最近、おばさんって言っちゃうー。特に、若者と対比させるとき。妹には怒られるけど、ちょっとキャラを作っているようで楽しいです。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
一人称のことを語る
一人称のことを語る
最近、夫とメッセージするときは「オイラ」です。カナカナで。
/一人称
お話しするにはログインしてください。
最近、おばさんって言っちゃうー。特に、若者と対比させるとき。妹には怒られるけど、ちょっとキャラを作っているようで楽しいです。
最近、夫とメッセージするときは「オイラ」です。カナカナで。