お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
id:star-gazer
二人オフのことを語る

のどが渇いて何か飲みたかったのですがドトールとかそういうお店がなく、ミスドへ。
ピカチュウドーナツかわいくてつい買った。うまかった。後悔はしていない。

id:star-gazer
二人オフのことを語る

写真はないけど、千葉大学に入ってぶらぶらしてきました。
広いし、建物いちいち大きいし、かっこいい名前ついてるし、
総合大学、国立大学は違うな!と思いました。
千葉大に来たのは入試以来です。

id:star-gazer
二人オフのことを語る

通りすがりに見つけたベーカリーカフェでランチ♪
カレーがとろけるよぉぉぉだ。
デザートはシュトレンを。

id:star-gazer
二人オフのことを語る