お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:tadamesi
人生で初めて買ったCDを告白のことを語る

ゲーム音楽のCD。確か、メインはナムコの「マーベルランド」だったと思います。何であんなにハマったんだろう……。一般歌謡は、レンタル(図書館や民間)で済ませていました。
初めて親にねだって買ってもらった音楽ソフトは、オケ版「さらば宇宙戦艦ヤマト」のカセット。就職後CDで買い直し、今でも聴いていますが、そのカセットがなかなか捨てられません。