お話しするにはログインしてください。

|

Tips:横着して自分に楽な書き方をすると、第三者には「何について」言っているのか分かりにくい文章になるよ。
id:riverwom
今何してる?のことを語る

普段使わない機材を使って VHSテープの内容確認をしていて気付きましたが、

若干の信号補正処理は入ってると思うけど、小さいディスプレイで見ると S-VHS 3倍モードの映像がめっちゃクリアに見えます!字幕は読むのが大変だけど(いちおう読める)。