お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:star-gazer
今何してる?のことを語る

過去を後悔して鬱々。
雨だからな

id:star-gazer
今何してる?のことを語る

問題集を枕に、明日の筆記試験を棄権しても後悔しないか考えてる。
落ちてもいいから受けとけば、という自分。
試験中ずっとぼんやりしてるのかと思うと日曜の午後がもったいない。

id:star-gazer
今何してる?のことを語る

TOEICスピーキングライティングてすと受けにいくよ!
5℃@新橋SL広場。さむー

id:star-gazer
今何してる?のことを語る

ぎょうざ焼こうとしてるなぅ。