お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を # で始めると、その行は見出しになる。# を複数置くと中見出し、小見出しを作れる。
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
ちょっと早いけど、英語の勉強しながらおやつ。雪の日のしあわせ…
今日のおやつのことを語る
こっちのアジア系スーパーで買っている明治のストロベリービスケット。買えるけどやっぱり貴重品(?)なので、ちまちま食べてます。
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
キットカットショコラトリーの抹茶&きなこ。
シッカリ抹茶に、ふんわりきなこの風味で美味。
いつものキットカット抹茶ってどんな味だったっけ??

今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
今日のおやつのことを語る
/今日のおやつ

















