お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:koromama
今日の収穫のことを語る

昨日の収穫はぶんど豆
今年はちょう度手を入れないといけない時にコロ父の体調が悪く、手入れをしなかったのと、忙しくて見廻れなかったことが重なって、成長し過ぎたり傷がついたのがたくさんありました。

お昼は豆ご飯にしましたが実がしっかりとして美味しかった。

id:koromama
今日の収穫のことを語る

ほろりと落ちたブルーベリーは美味しいはず