一日中雨降ってたので買物に行かなかった。
よって、家にあった材料を使って
・プレーンオムレツ
(上にかける野菜ソースは、冷蔵庫に転がってたにんじん・ピーマン・ベーコン、それに玉ねぎを使って作る)
・じゃがいもとワカメのみそ汁
・2日前に他の料理で作ったオニオンスライスが残ってたので、かつお節と醤油をかけて食べる
・あと、キュウリとしめ鯖の酢の物を作ろうかどうか思案中。
昼ごはん遅かったしなあ。
お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」は“北海道/札幌/中央区”の様にスラッシュ(/)区切りで下位の話題を作り、重層化することができる。
今日の夕飯のことを語る
/今日の夕飯