ハイクを見ながら「今日は はちみつの日なんだってー」と娘に話したら
「昨日は パンツの日だよ」と教えてもらいました
なんでもありだな・・・
お話しするにはログインしてください。
Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
今日は何の日?のことを語る
/今日は何の日?
お話しするにはログインしてください。
ハイクを見ながら「今日は はちみつの日なんだってー」と娘に話したら
「昨日は パンツの日だよ」と教えてもらいました
なんでもありだな・・・