お話しするにはログインしてください。

|

Tips:アンカー記法:[http://sega.jp セガ]の様に書くとセガと文字列にリンクを設定できる。
id:o_ne_i
今日は納豆の日なので、「○っとう」を「納豆」に変えてネバネバにしてみたいのことを語る

納豆身美人

id:o_ne_i
今日は納豆の日なので、「○っとう」を「納豆」に変えてネバネバにしてみたいのことを語る

納豆的多数で可決

id:o_ne_i
今日は納豆の日なので、「○っとう」を「納豆」に変えてネバネバにしてみたいのことを語る

納豆両断