お話しするにはログインしてください。

|

Tips:はてなフォトライフのフォトライフ記法を本文に貼ると対応する画像が表示される。
id:bic
今日もお疲れさま!のことを語る

暑いと、ついついしょっぱめのキュウリ漬け食べちゃうわー

id:bic
今日もお疲れさま!のことを語る

♪きみのどーるちぇあーんどがっばーなーのー こーすいのせいだよ~
お店の有線かなんかでかかっていました。
これかぁ~ Twitterやいっとくでちょいちょい話題になってたの。 
ここしか頭に残らないって意味じゃ、ブランドCMとかだったら最適だったのにね。 もったいない。