お話しするにはログインしてください。

|

Tips:同じ「話題」で短い投稿を繰り返すのではなく、前の投稿を編集して追記していくこともできる。
id:miexpo
今日買ったもののことを語る

コスコにて。2パック買わないとダメだと言われ、色んな味があるのにと言われ、首を傾げられつつ、チョコレートマフィン半ダース。ESLでよくおやつに出て、すごく好きなんですが、この量いけるかなぁ…