お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「話題」には本文が「何について」言っているのかを提示する語句を入力する。
id:taihe
今直面している問題のことを語る

ん?ezcast系はmiracast使うわけだからストリーミング視聴するにはアダプタ側が対応してないと駄目なのか。対応できるのか?

id:taihe
今直面している問題のことを語る

・本当に欲しいのはWiFi介さずBTみたく無線で映像出力できるアダプタ。
・ミラーリングならEzCast系が良さそうだが、動画再生時のバックグラウンド動作が謎い。
・FireTVStickはAmazonビデオ対応してるしAirPlay受信用アプリもあるが、コンセント給電でないと動作が安定しないらしく取り回しが不便。
・ChromecastはiOSでも対応してるアプリ多いけど、Amazonビデオは対応してない。