お話しするにはログインしてください。

|

Tips:“ユーザ名/話題”という形式の「話題」は、その人専用の話題となり、他の人は書き込めない。
id:A-chi
今直面してるってほどでもない問題のことを語る

家族で交換会用のチョコレート(ええ、クリスマスだけじゃないのよ)、
まさかの妹君とブランド被り。
それぞれ別の場所で買って、「初ブランド試し」のテーマまで決まってたのに!
さすが姉妹。腐っても姉妹。死ぬまで姉妹。しみじみ。