神田沙也加のチョコ?のCMで歌ってるのがセーラームーンのエンディング!
ど真ん中セーラームーン世代なのでテンションあがってしまった…!
お話しするにはログインしてください。
Tips:強調記法:**強調**の様にアスタリスクで二重に囲った文字は強調される。
今見てるCMからのことを語る
今見てるCMからのことを語る
DSiのCMの若林にポケットチーフがない気がしたー!
ちゃんと見るようになったよー!
今見てるCMからのことを語る
DoCoMoの成海璃子がすっごい可愛い!
カレーのCMとauのCMの相葉がすごい可愛い!
あ、いつでも相葉さんは私にとって可愛く見えるんでした。(笑)
/今見てるCMから