お話しするにはログインしてください。

|

Tips:行頭を - で始めると箇条書きに、+ で始めると序数付きの箇条書きになる。
id:quadratus
今見てるCMからのことを語る

樹木希林がゼクシィのCMに出てたよ
Get old with meだって
一緒に出てたやつがお蔵になっちゃったのね
内田裕也もおばかよね

id:quadratus
今見てるCMからのことを語る


たった今やってたののロングバージョン
赤んぼにシンパシーのないわたくしがおもしろいと思うレベルだわ