東海地区限定だと思いますが、パチンコホール平和のCMが「電車でGO!」のリズムで「平和でGO!」になってる…
思いっきりパクっているけど、いいのか?

お話しするにはログインしてください。
Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
今見てるCMからのことを語る
/今見てるCMから
お話しするにはログインしてください。
東海地区限定だと思いますが、パチンコホール平和のCMが「電車でGO!」のリズムで「平和でGO!」になってる…
思いっきりパクっているけど、いいのか?
