お話しするにはログインしてください。

|

Tips:「返辞」をするときに、「話題」を変えることもできる。
id:sweetslovers
今見てるCMからのことを語る

東海地区限定だと思いますが、パチンコホール平和のCMが「電車でGO!」のリズムで「平和でGO!」になってる…
思いっきりパクっているけど、いいのか?