嫁置き去り
お話しするにはログインしてください。
Tips:エスケープ記法://(スラッシュを二つ)で始まる行では、記法が処理されずそのまま表示される。
仮面ライダービルドのことを語る
仮面ライダービルドのことを語る
はじめてまともな時間に見る~
来週からはドラゴンボールとかぶるじゃないか!
仮面ライダービルドのことを語る
ボトルふりふりして、手動でぐるぐるしてるのがおもしろくて
「ださっwww」て笑ってたら
4歳息子に「何がおもしろいの?」と言われてしまった。
大人と子供の感覚の違いかな…笑
/仮面ライダービルド