スターウォーズのクワイ=ガンと47RONINのキアヌ。
ポスターを何回見ても見間違う。
マスターがなんでここに??って何度びっくりしたことか。紛らわしい!!
ネットで調べたら、同じこと書かれてた。
なんで誰か指摘してあげなかったんだろう??
着物風の衣装も同じだし、刀の色でしか判断できない…。


お話しするにはログインしてください。
Tips:「話題」が本文の内容と適切に関連していれば、広告も関連性の高いものが表示されやすい。
似ている二人のことを語る
/似ている二人
お話しするにはログインしてください。
スターウォーズのクワイ=ガンと47RONINのキアヌ。
ポスターを何回見ても見間違う。
マスターがなんでここに??って何度びっくりしたことか。紛らわしい!!
ネットで調べたら、同じこと書かれてた。
なんで誰か指摘してあげなかったんだろう??
着物風の衣装も同じだし、刀の色でしか判断できない…。

